スロット 朝一 台 選び ホッティーズ・パラダイスの概要

プロバイダー Bigpot Gaming
ペイアウト率(RTP) 95.87%
最大配当 1,815,912倍
リール数 7×7リール
ペイライン 最大823,543通り
フリースピン購入
最大ベット額 200ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロット 朝一 台 選び ホッティーズ・パラダイスの配当表になります。

最も高配当なのが金髪の美女です。

続いて黒髪の美女、ピンクの美女、白髪の美女、ペンライト、風船で高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

スロット 朝一 恩恵

スロット 朝一 台 選び ホッティーズ・パラダイスでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

スロット 朝一 恩恵中からリールが拡大し、配当成立をサポートします。

連続配成立で、コツコツと配当を伸ばしていきましょう。

さらにマルチプライヤーWILDが登場します。

複数のマルチプライヤーWILDと、高配当シンボルの組み合わせで高額配当獲得のチャンスとなります。

スロット 甘い 機種

ベット額の110倍の金額でフリースピンの購入ができ、スロット 朝一 恩恵をスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

スロット 朝一 恩恵にスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンのゲーム数は9~18回転となっており、フリースピン突入時に決定されます。

全部で9つの数字が1~3で表示され、その合計が回転数としてフリースピンに反映されます。

※掲載画像の場合は9回転です。

フリースピン中にもスロット 朝一 恩恵同様マルチプライヤーWILDが登場しますが、登場したマルチプライヤーWILDは

フリースピン終了時まで消滅しません。

次回転で他のシンボルは消えてしまいますが、リール下段に止まります。

複数のマルチプライヤーWILDを登場させ、高配当シンボルと組み合わせることにより

一撃高額配当獲得のチャンスとなります。

車 天井 塗装

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 -$85

スロット 朝一 恩恵500回転でフリースピンを4回、マイナス収支で終了です。

マルチプライヤーWILDをトリガーに、高額配当獲得を目指していくビデオスロットです。

スロット 朝一 恩恵では一撃でガツンと伸ばすというより、コツコツ配当を積み上げていく印象です。

マルチプライヤーWILDも登場しますが、そこまで登場頻度が高くないので過度な期待は厳禁かもしれません。

勝負のカギを握るフリースピンですが、フリースピンの回転数が不定なのも注目ポイントです。

9~18回転と2倍の開きがあるので、可能な限り多くの回転数を獲得しつつ

マルチプライヤーWILDを早い段階で獲得すると高額配当獲得のチャンスになります。

複数個のマルチプライヤーWILDをフリースピン前半で獲得し、後半に一気に爆発させるといったイメージです。

根気よく挑戦していきましょう!

車 天井 塗装

フリースピン前半にマルチプライヤーWILDを複数獲得することが出来れば、後半の爆発力は保証されたも同然!?

ハイローラープレイヤー向きのビデオスロットですが、内容自体はシンプルでプレイヤー層を選びません。

是非一度お試しください。