マクロス ポータル トゥルー・ドラゴンの概要

プロバイダー Manna Play
ペイアウト率(RTP) 97.00%
最大配当 7,777倍
リール数 3×3リール
ペイライン 5通り
フリースピン購入 ×
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

マクロス ポータル トゥルー・ドラゴンの配当表になります。

最も高配当なのが金龍とプラチナの7です。

続いて銀龍、黄金の7、銀の7、真竜、ベル、龍の秘宝、チェリーで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

ハイエース 天井 張り替え

マクロス ポータル トゥルー・ドラゴンでは、配当ラインに沿って同一シンボルを3つ揃えると配当成立となります。

特殊機能等はないので、コツコツ配当を獲得していきましょう。

ハイエース 天井 張り替えでは、リスピンシンボルをペイライン上に揃えることが重要になります。

リスピンシンボルをペイライン上に揃えると、リスピンが発生しリール上部の水晶が点灯します。

3連続でリスピン、水晶3つが全て点灯するとフリースピンに突入します。

マクロス ポータル

マクロス ポータル トゥルー・ドラゴンではボーナスの購入ができ、ハイエース 天井 張り替えをスキップしてボーナスで遊ぶことができます。

購入できるボーナスは2種類用意されています。

・ベット額の55倍 銀竜ボーナス(最大500倍)

・ベット額の170倍 金竜ボーナス(最大2,000倍)

※フリースピンではありません。

フリースピン

ハイエース 天井 張り替えにリスピン3連続(水晶全点灯)でフリースピンに突入します。

フリースピンの初期ゲーム数は7回転です。

フリースピン中はランダムにマルチプライヤーが登場し、配当成立時に付与されます

ベット額の10倍以上の配当を獲得すると、リール上部の水晶が1つ点灯します。

水晶を全点灯させた場合は、追加フリースピン+7回転を獲得することが出来ます。

フリースピンを継続させつつ、マルチプライヤーによる配当上昇で高額配当獲得を目指しましょう。

先読み パチンコ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$71

ハイエース 天井 張り替え500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

中ボラティリティのゲーム性で、幅広い層のプレイヤーがトライ出来そうなビデオスロットです。

フリースピンの購入機能はありませんが、ボーナスの購入機能が搭載されており

一撃性も兼ね備えた隙のない仕上がりになっています。

今回の実践ではマイナス結果となりましたが、フリースピンを継続させつつ

マルチプライヤーでしっかり配当を稼げれば、高額配当獲得も狙えそうな印象です。

パチンコ・パチスロっぽい演出がGood!

兵庫 県 パチスロ イベント

フリースピンではマルチプライヤー×回転数での勝負になるので、どれだけ継続させられるかが重要になってきます。

中ボラティリティのゲーム性ということもあって、じっくり勝負する必要がありますね。

是非お試しください。