ハイエース 天井 張り替え ブック・オブ・タット・メガウェイズの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.00%
最大配当 10,000倍
リール数 6×7リール
ペイライン 最大117,649通り(メガウェイズ)
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ハイエース 天井 張り替え ブック・オブ・タット・メガウェイズの配当表になります。

最も高配当なのがジョン・ハンターです。

続いてツタンカーメン、バステトの像、スカラベで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

あおい パチスロ

ハイエース 天井 張り替え ブック・オブ・タット・メガウェイズでは、配当ラインに沿って3つ以上同一シンボルを揃えると配当成立します。

WILDシンボルはスキャッターシンボルを除くすべてのシンボルの代わりとなり、配当成立をサポートします。

リール上部に表示されたシンボルがリール上に登場すると機能が発動し、対象のシンボルが拡大します。

画像では低配当シンボルですが、高配当シンボルが登場すればあおい パチスロ中から高額配当獲得が狙えます。

パチンコ やめ どき

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、あおい パチスロをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

あおい パチスロにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転、突入前にランダムにスペシャルシンボルが選ばれます。

選ばれたスペシャルシンボルや高配当シンボルがペイラインに揃うことで一気に配当が上がります。

※スペシャルシンボル3つ以上登場で機能発動

ドラクエ 11s カジノ 景品

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$59

あおい パチスロ500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

ブックオブシリーズの最新作の紹介です。

メガウェイズになったことにより配当ラインが爆発的に増えましたが、シリーズを通してのゲーム性は継承!

スペシャルシンボルによる高火力は健在です。

プレイヤーの好みに左右されますが、ブックオブシリーズは比較的ゲーム性がシンプルなので

シンプル&高火力で遊びたいプレイヤーにはおススメです。

今回の実践ではスペシャルシンボルに高配当シンボルが選ばれなかったため厳しい展開が続きましたが、

全てが噛み合った時の爆発力はブックオブシリーズの真骨頂でしょう。

是非プレイしてみてください。

パチンコ 休憩

人気シリーズのメガウェイズ仕様!

従来のゲーム性を継承しつつ、新たな仕様で堂々のリリースです。

シリーズを通してファンも多いので、一度プレイしてみてはいかがでしょうか。