スロパチ いそ まる グラビティ・ボナンザの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.09%
最大配当 10,000倍
リール数 7×7リール
ペイライン クラスターペイ
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロパチ いそ まる グラビティ・ボナンザの配当表になります。

最も高配当なのが青い月です。

続いてチーズバーガー星、隕石、スター、寿司星、緑グミ星、チョコ星となっています。

イナゴ 天井

スロパチ いそ まる グラビティ・ボナンザでは、隣接した5つ以上の同一シンボルが揃うと配当成立となります。

クラスタースタイルのため、シンボル消滅後は新しいシンボルが降ってきます。

また、本ゲームのポイントとなるのがブラックホールシンボルです。

リール上に登場すると、特殊機能が発動します。

リール左部にランダムに選ばれたシンボルが表示され、選ばれたシンボルはブラックホールへと収集されていきます。

選ばれたシンボルを収集していくことで、隣接した配当成立としてみなされます。

掲載画像の場合、9つ分の配当を獲得できます。

刃 牙 スロット ゾーン

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、イナゴ 天井をスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

イナゴ 天井にスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

基本的なルールはイナゴ 天井中と同じですが、フリースピン中はブラックホールの出現率がアップ!

さらにマルチプライヤーが付与されることもあります。

高配当シンボルがブラックホールへと収集されていき、マルチプライヤーが付与されることで高額配当獲得の可能性が高まります。

マクロス ポータル

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$63

イナゴ 天井500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

ランダムに選ばれたシンボルを収集し、高額配当獲得を目指していくビデオスロットです。

シンボル収集中も通常の配当成立分は配当に加算されるため、2方向から配当を獲得していくことになります。

フリースピン中はブラックホールシンボルにマルチプライヤーが付与されることもあり、爆発要素も十分にあります。

配当の当たりハズレは大きそうな仕様ですが、どのプレイヤー層にも楽しめる内容だと思います。

スロット 朝一 台 選び

ブラックホールシンボルによるシンボル収集がカギになる!という珍しいタイプのビデオスロットです。

イナゴ 天井中からも高額配当獲得のチャンスがあるというのは、プレイヤーにとっては嬉しいですね!

是非一度お試しください。