スロット 甘い 機種 ゴールド・オアシスの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.06%
最大配当 7,260倍
リール数 5×3リール
ペイライン 243通り
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロット 甘い 機種 ゴールド・オアシスの配当表になります。

最も高配当なのが砂漠の王です。

続いて砂漠の戦士、踊り子、アサシン、金袋、ワインで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

あおい パチスロ

スロット 甘い 機種 ゴールド・オアシスでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルが揃うと配当成立となります。

シンボルは隣接している必要がなく、3つのリールに同一シンボルが登場していたら配当成立となります。

また、ランダムにリール上にシンボルが登場してバトルを行います。

どちらが勝つかはランダムに決まり、決して高配当シンボルが勝利するというわけではありません。

敗北したシンボルは勝利シンボルへと変化し、配当成立をサポートします。

イナゴ 天井

スロット 甘い 機種 ゴールド・オアシスではフリースピンの購入ができ、あおい パチスロをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の100倍

・ベット額の200倍 バトル発生時には、必ず高配当シンボルが勝利

フリースピン

あおい パチスロにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は5回転です。

フリースピンではスキャッターシンボルを2つ収集すると、リール横にあるメーターの上から順に追加フリースピンが受け取れます。

スキャッターシンボルは同時ではなく、1個ずつ収集していくことが出来ます。

バトルに連続で勝利し同一シンボルを増やすことで、高額配当獲得を目指しましょう!

パチンコ やめ どき

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$85

あおい パチスロ500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

シンボル同士のバトル演出で同一シンボルを増やし、高額配当を目指していくビデオスロットです。

あおい パチスロ・フリースピン共に同様の機能が備わっており、ゲーム性自体はシンプルで

カジュアルプレイヤーでも楽しみやすい仕様だと思います。

フリースピン中は追加フリースピンも獲得しやすく、ゲーム数さえ伸ばせれば

チャンスが一気に広がる印象です。

マルチプライヤーは搭載されていないため、1回転の爆発力には欠けますが

じっくり勝負したい方にはおすすめですね。

パチンコ やめ どき

マルチプライヤー非搭載のため一撃の爆発力には欠けますが、追加フリースピンも獲得しやすく

ゲーム性はシンプルなので遊びやすいビデオスロットだと思います。

是非お試しください!