スロット 甘い 機種 シュガリシャス・エブリウェイの概要

プロバイダー Red Tiger
ペイアウト率(RTP) 95.69%
最大配当 12,864倍
リール数 6×7リール
ペイライン 8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 6ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロット 甘い 機種 シュガリシャス・エブリウェイの配当表になります。

最も高配当なのがスイカです。

続いてオレンジ、レモン、プラム、チェリーで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

パチンコ やめ どき

スロット 甘い 機種 シュガリシャス・エブリウェイでは、8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

配当成立となったシンボルは消滅して、上から新しいシンボルが降ってくることで連続配当にも期待がもてます。

パチンコ やめ どきからマルチプライヤーシンボルが登場し、配当成立の際配当に付与されます。

パチンコ やめ どきからコツコツと配当を伸ばしていきましょう。

あおい パチスロ

ベット額の80倍の金額でフリースピンの購入ができ、パチンコ やめ どきをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

パチンコ やめ どきにスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中は毎回転確定ではないものの、マルチプライヤーシンボル高確率で登場するため

連続配当×マルチプライヤーシンボルで一気に配当を伸ばすことが出来ます。

車 天井 塗装

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$90

パチンコ やめ どき500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

配当×マルチプライヤーシンボルのコンボで配当を伸ばすビデオスロットです。

ゲーム性自体はシンプルで、パチンコ やめ どき・フリースピン共に配当の伸ばし方は共通しています。

パチンコ やめ どきでもマルチプライヤーシンボルが出てくるのは嬉しいですが、

そこまで頻繁に登場するわけでもないので過度な期待は禁物です。

フリースピンでもマルチプライヤー単体で登場した場合はそこまで大きく配当が伸びないので、

複数登場するまで粘り強く挑戦していきましょう!

刃 牙 スロット ゾーン

可愛らしい世界観の親しみやすいビデオスロットです。

ゲーム性もシンプルで、プレイヤー層を選ばない遊びやすい仕様になっています。

是非お試しください。