パチンコ 休憩 モア・ターキー・メガウェイズの概要

プロバイダー Big Time Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.42%
最大配当 24,236倍
リール数 6×7リール
ペイライン 117,649通り
フリースピン購入
最大ベット額 40ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

パチンコ 休憩 モア・ターキー・メガウェイズの配当表になります。

最も高配当なのが紫の鳥です。

続いて赤の鳥、青の鳥、緑の鳥で高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

パチンコ やめ どき

パチンコ 休憩 モア・ターキー・メガウェイズでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

配当成立となったシンボルは消滅して上から新しいシンボルが降ってきます。

またリール上の水平リールは左へとシンボルがスライドしていきます。

パチンコ やめ どき中は特殊機能がありません。

コツコツと配当を伸ばしていきましょう!

スロット 甘い 機種

ベット額の40倍の金額でフリースピンの購入ができ、パチンコ やめ どきをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

パチンコ やめ どきにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

パチンコ 休憩 モア・ターキー・メガウェイズでは、フリースピン突入の際ギャンブルリスクチャレンジに挑戦できます。

挑戦は任意ですが、チャレンジ成功でフリースピンを最大24回転まで増やすことが出来ます。

チャレンジ失敗の場合はフリースピン没収になるので、慎重に挑戦しましょう。

フリースピンでは、配当成立毎にマルチプライヤーが上昇します。

連続配当でマルチプライヤーを上昇させることによって、フリースピン後半では高額配当獲得のチャンスとなります。

ドラクエ 11s カジノ 景品

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 0回
収支 -$379

パチンコ やめ どき500回転でフリースピンを0回、マイナス収支で終了です。

パチンコ やめ どき中は特殊機能がなく、フリースピン待ちといった印象です。

今回の実践ではパチンコ やめ どき中からはフリースピンに突入しなかったので、スロット 甘い 機種機能を利用しました。

ギャンブルチャレンジは成功確率50%程?ではないかと予想していますが、後半に伸びしろのあるフリースピンなので

回転数は少しでも多く稼いでおきたいところですね。

細かい配当自体は稼ぎやすいので、マルチプライヤーはよく上昇し

後半になるにつれて高額配当獲得の期待感は高まります。

スロット 甘い 機種機能も40倍と比較的安価なので、フリースピンのみでの勝負もおすすめです。

先読み パチンコ

フリースピンでは

・回転数を稼ぐ

・マルチプライヤーを上昇させる

が勝負のカギになります。

高額配当獲得を目指す以上、ギャンブルリスクチャレンジは避けて通れない!?気もしますが

興味のある方はぜひ遊んでみてください。