イナゴ 天井 モー・モー・ムーラーの概要

プロバイダー OneTouch
ペイアウト率(RTP) 96.00%
最大配当 10,500倍
リール数 3×1リール
ペイライン 1通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

イナゴ 天井 モー・モー・ムーラーにはシンボルが登場しません。数字のみが表示され、揃った際にそのまま配当として受け取れます。

ゴールデンウィーク パチンコ

イナゴ 天井 モー・モー・ムーラーでは数字が登場すると、そのまま配当に反映されます。

また数字と「0」が横に並ぶと、配当は10倍になります。

「0」「00」のみがリールに登場するとリスピンが発生します。

配当が成立した場合、大きく配当を伸ばすチャンスになります。

「00」が止まりリスピンが発生した場合は4桁の配当が付くこともあるので、ゴールデンウィーク パチンコ中からも高額配当獲得のチャンスがあります。

※ベット額が$10/1回転の場合

スロット 甘い 機種

ベット額の46倍の金額でフリースピンの購入ができ、ゴールデンウィーク パチンコをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

ゴールデンウィーク パチンコにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンでは1番左のリールに数字が登場し、真ん中、右のリールにマルチプライヤーが登場します。

数字に対してマルチプライヤーは乗算されて付与されていきます。

配当獲得後、継続か終了のルーレットがスタートし「IT’S RAINING MOOLAH」が表示されると継続となります。

継続した場合、次回転以降も同じ流れとなり

ルーレットにて「TAKE WIN」と表示されると終了となります。

先読み パチンコ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$88

ゴールデンウィーク パチンコ500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

中ボラティリティのゲームバランスで、シンプルなゲーム性が特徴のビデオスロットです。

一応ゴールデンウィーク パチンコ中からも大きく配当を伸ばすチャンスはありますが、条件はかなり限定的な印象です。

やはり高額配当を獲得するには、スロット 甘い 機種機能を利用した方がいいかもしれません。

フリースピンではルーレットにて継続抽選を行いますが、体感の継続率は50%程かと思うので

どれだけ続けられるかはプレイヤーの運次第!

今回の実践では最高継続は3回でした。

スロット 朝一 台 選び

ペイラインも1通りのみのシンプルなゲーム性です。

フリースピンでは必ずマルチプライヤーが付与され、内容次第では高額配当獲得の大チャンス!

是非お試しください。