スロット 朝一 恩恵 ピニャータ・ポッパー・ドリーム・ドロップの概要

プロバイダー Relax Gaming
ペイアウト率(RTP) 94.00%
最大配当 10,000倍
リール数 7×7リール
ペイライン 隣接する5つ以上のシンボルが揃うと配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロット 朝一 恩恵 ピニャータ・ポッパー・ドリーム・ドロップの配当表になります。

最も高配当なのがチリペッパーです。

続いてソンブレロ・テキーラ・タコスと高配当シンボル。

トランプのマーク「ハート・ダイヤ・スペード・クラブ」は低配当シンボルです。

マクロス ポータル

スロット 朝一 恩恵 ピニャータ・ポッパー・ドリーム・ドロップでは、隣接する5つ以上のシンボルが揃うと配当成立となります。

ガイコツのお面シンボルが登場するとリスピン機能が発生します。

同時にお面シンボルの周辺にハイライトエリアが出現します。

リスピン発生中はガイコツのお面シンボルが登場しやすく

リール上に複数のお面シンボルが連続で登場することで継続しますが、

継続が途切れるとファイナルリスピンが発生します。

これまでにハイライトされたエリアは、すべて同一シンボルとなります。

高配当シンボルが出現すれば、高額配当獲得のチャンスです。

スロット 朝一 恩恵

ベット額の70倍の金額でフリースピンの購入ができ、マクロス ポータルをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

マクロス ポータルにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンは3回のリスピンチャンスがあるホールドアンドウィン方式です。

ガイコツのお面シンボルが3回のスピン中に再登場すると、再び3回のリスピンが与えられます。

また、ハイライトエリアが重なった箇所にはマルチプライヤーが付与されます。

ハイライトエリアが拡大し、マルチプライヤーが貯まった状態で揃うと低配当シンボルでも高額配当が狙えます。

スロパチ いそ まる

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$41

マクロス ポータル500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

ガイコツのお面シンボルのリスピン機能により配当を増やしていくビデオスロットです。

マクロス ポータル中は、ガイコツのお面シンボルの登場確率がそこまで高くないので

マクロス ポータル中に高額配当獲得を狙うのは少し厳しい印象です。

しかし、リスピン中にスキャッターシンボルが3つ以上集まった場合でもフリースピンには突入するようなので

高額配当獲得+フリースピン突入の可能性がある仕様は期待感が高まりますね。

今回の実践でも2/3のフリースピンは、リスピン中のフリースピン突入でした。

フリースピン中は、ハイライトエリアさえ増やせれば高額配当獲得の可能性が大きく広がっていくので

マルチプライヤーエリアも増やしつつ、お面シンボルの登場を祈りましょう!

パチンコ やめ どき

特定のシンボルが一つでも登場すればリスピンが再セットされる、根強い人気を持ったホールドアンドウィン方式のビデオスロットです。

ドキドキの展開が続きますが、一撃高額配当獲得も容易に実現するゲーム性です。

是非一度チャレンジしてみてください!