ゴールデンウィーク パチンコ ヒア・キティ・キティの概要

プロバイダー Red Tiger
ペイアウト率(RTP) 95.73%
最大配当 2,100倍
リール数 7×7リール
ペイライン リール上に12個以上の同一シンボルを揃える
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ゴールデンウィーク パチンコ ヒア・キティ・キティの配当表になります。

最も高配当なのが茶色の猫です。

続いて白の猫、黒猫、灰色の猫と高配当シンボル。

トランプのマーク「スペード・ハート・ダイヤ・クラブ」は低配当シンボルです。

スロット 朝一 台 選び

ゴールデンウィーク パチンコ ヒア・キティ・キティでは、リール上に12個以上の同一シンボルを揃えると配当成立となります。

配当成立となったシンボルはその場でリール上部のカウンターに収集され、新しいシンボルが降ってきます。

シンボルを収集しカウンターがフルになると、連続配当が途切れたタイミングで機能が発動します。

機能は全3種類でランダムに1つが選ばれます。

【DESTROY機能】

ランダムに選ばれたシンボルを破壊します。

【SWAP SYMBOLS機能】

ランダムに選ばれたシンボルが、他のシンボルに入れ替わります。

【RANDOM WILDS機能】

リール上にランダムにWILDシンボルが追加されます。

先読み パチンコ

ベット額の50倍の金額でフリースピンの購入ができ、スロット 朝一 台 選びをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

ゴールデンウィーク パチンコ ヒア・キティ・キティでは、4つのメーターをフルにするとフリースピンに突入します。

フリースピンでは、2×2のメガシンボルが登場します。

同じシンボルがどんどん振ってきます。

ある程度の数が貯まってくると、メガシンボルが大きくなっていき倍率も上昇します。

同じシンボルの落下がなくなるとフリースピン終了です。

最後にメガシンボルとの組み合わせで配当が確定します。

ドラクエ 11s カジノ 景品

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$12

スロット 朝一 台 選び500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

スロット 朝一 台 選び中は3つの機能により配当を獲得していくゲーム性です。

配当成立に12個以上の同一シンボルを揃える必要があるので、機能の発動は多く

プレイヤーも飽きずに遊べると思います。

フリースピンは、リール上部のカウンターをフルにすることで突入するという珍しいタイプです。

機能の助けを借りて、勢いで一気にカウンターを上昇させたいですね。

今回の実践では3回フリースピンに突入しているので、他のビデオスロットと比較しても

そこまでフリースピンの確率が重いということはなさそうです。

先読み パチンコ

見た目が可愛らしい猫のビデオスロットです。

ボラティリティは高めで設定されているので、破壊力は十分にあると思います。

可愛い猫にキュンキュンしながらプレイしてみましょう。