スロット 朝一 台 選び ロケット・ブラスト・メガウェイズの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.01%
最大配当 10,000倍
リール数 6×7リール
ペイライン 最大117,649通り(メガウェイズ)
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロット 朝一 台 選び ロケット・ブラスト・メガウェイズの配当表になります。

最も高配当なのがピンクのモンスターです。

続いて赤のモンスター、黄色のモンスター、緑のモンスター、青のモンスターと高配当シンボル。

青・ピンク・黄色・紫・緑の宝石は低配当シンボルです。

あおい パチスロ

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

スロット 朝一 台 選び ロケット・ブラスト・メガウェイズでは、ロケットシンボルが登場すると機能が発動します。

ロケットシンボルがリールに着地すると、その下にあるすべてのシンボルがWILDに変わります。

これらの追加されたWILDは、配当獲得のシンボルの一部かどうかに関係なく、配当を獲得するごとに 1つずつ下がっていきます。

配当獲得するとシンボルが消滅するクラスタースタイルのビデオスロットなので、WILDによって連続配当の可能性が高まります。

パチンコ やめ どき

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、あおい パチスロをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

あおい パチスロにスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピン突入前にギャンブルリスクチャレンジに挑戦できます。

緑のエリアに止まるとチャレンジ成功!連続成功すればフリースピンの回数が増えていきます。

※フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピンでは、配当成立毎にマルチプライヤーが上昇していくスタイルです。

連続配当によるマルチプライヤーの上昇で一気に高額配当を狙うことが可能で、後半になればその期待値は更に高まります。

スロット 朝一 恩恵

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$12

あおい パチスロ500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

メガウェイズシリーズの最新ナンバーですが、あおい パチスロ中にも高額配当獲得の可能性を感じられます。

あおい パチスロ中、掲載画像の告知が入るとシンボルが最大分割され連続配当獲得の可能性が大幅にアップします。

フリースピン中のようにマルチプライヤーが上昇するわけではありませんが

連続配当によって獲得する金額は、他のビデオスロットと一線を画すと言えるでしょう。

フリースピン中もマルチプライヤーによって大きな配当が期待できるので

配当の重厚さは大いに期待できる内容だと思います。

スロット 朝一 恩恵

高ボラティリティなゲーム性故に、リスクが高いビデオスロットではありますが

大きな当たりが出たら即ヤメ!でも十分に楽しめる内容だと思います。

パチンコ やめ どき機能を利用してトライしてみてはいかがでしょうか。