先読み パチンコ ル・バンディットの概要

プロバイダー Hacksaw Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.34%
最大配当 10,000倍
リール数 6×5リール
ペイライン 隣接した5つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

先読み パチンコ ル・バンディットの配当表になります。

最も高配当なのがシルクハットです。

続いてフランスパン、ビール、チーズ、虎ばさみと高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

マクロス ポータル

隣接した5つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立になります。

先読み パチンコ ル・バンディットで重要な役割を担うのが、このレインボーシンボルです。

配当成立となった箇所はハイライトされます。

その際レインボーシンボルが登場すると、ハイライトされた箇所がキャッシュコインやキャッシュポットといった特殊シンボルに変化します。

キャッシュコインは、そのまま回収され配当として払い出されます。

キャッシュポットは周りのコインを収集した後に、再びコインが登場します。

さらにクローバーコインが登場すると、隣接した周囲のコインにマルチプライヤーを付与します。

ハイエース 天井 張り替え

先読み パチンコ ル・バンディットではフリースピンの購入ができ、マクロス ポータルをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の約100倍 8回転のフリースピン(ハイライトエリアのリセット:有)

・ベット額の約250倍 12回転のフリースピン(ハイライトエリアのリセット:無)

フリースピン

マクロス ポータルにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

※スキャッターシンボルが4つ出現した際のスーパーフリースピンでは12回転。

通常のフリースピン、スーパーフリースピン共にレインボーシンボルの出現率がアップします。

通常のフリースピンではハイライトされた箇所はリセットされますが

スーパーフリースピンモードの場合はハイライトされたエリアはリセットされずに残るため、高額配当獲得のチャンスになります。

スロパチ いそ まる

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$7

マクロス ポータル500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

レインボーシンボルを駆使し、キャッシュコインやキャッシュポットといった特殊シンボルで配当を伸ばしていくビデオスロットです。

マクロス ポータル中はレインボーシンボルが登場したとしても、そこまで大きく配当は伸びない印象です。

フリースピン突入まで、少しグズついた内容になることも多そうなので

ハイエース 天井 張り替え機能を利用して、即フリースピンが理想的かもしれません。

購入できるフリースピンは2種類ありますが、個人的にはスーパーフリースピンをお勧めします。

ベット額の250倍と少し値段は張りますが、一撃高額配当獲得のチャンスが多いので

是非チャレンジしてみてください。

ドラクエ 11s カジノ 景品

ボラティリティは中間設定なので、カジュアルプレイヤー向きのビデオスロットです。

大きく勝つこともあるので、サクッとハイエース 天井 張り替え機能を利用してみてはいかがでしょうか。